close

http://sports.yahoo.co.jp/news/20101006-00000018-maip-base.html
毎日新聞 - 2010/10/6 20:05

*ㄎㄅ,這玩笑開大了...

楽天は6日、阪神の星野仙一シニアディレクター(63)に来季の監督就任を8日にも要請する方針を明らかにした。阪神は7日夜の横浜戦(横浜スタジアム) が今季のレギュラーシーズン最終戦となるが、井上智治オーナー代行は「阪神がレギュラーシーズン終了後に動くということ」と話した。

 東京都内で取材に応じた井上オーナー代行は、既に楽天の三木谷浩史球団会長が阪神の坂井信也オーナーと会談を持ったことも認め、「物事は筋(を通すこと)が大事だと思う。三木谷会長が阪神のオーナーにあいさつに行った」と語った。

 今季4年ぶりの最下位に終わった楽天はマーティー・ブラウン監督(47)を1年で解任。球団は新監督を「最下位からCS、優勝を狙えるチームに作り上げ てくれる人」(米田純球団代表)と実績重視で人選を進め、中日、阪神の監督として計3度のリーグ優勝を果たし、08年北京五輪の日本代表監督も務めた星野 氏を候補に絞り込んでいた。【藤野智成】




arrow
arrow
    全站熱搜

    燄渣 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()