http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090920-00000515-sanspo-base
9月20日16時27分配信

*CS!!(敲碗)把一舉逆轉看成一拳逆轉XD
要看憲史請到元網址:D
楽天對戰羅德8連勝啦啦啦~!!!

(パ・リーグ、楽天6-5ロッテ、22回戦、楽天12勝10敗、20日、Kスタ宮城)楽天は2点差の八回、2本の安打と四球で無死満塁とすると、憲史が 2点適時打を放ち同点とし、さらに高須の犠飛で逆転に成功した。楽天のクライマックスシリーズ(CS)へのマジックナンバーは、西武も勝利したため一つ減 り「12」となった。

【写真で見る】 最後を締めた楽天・福盛

 楽天は初回、3本のヒットであっさり先制したが、先発のラズナーがピリッとせず、四回一死一、二塁、大松にファールで粘られた11球目をライトへ運ばれ、あっさりと同点に追いつかれると、五回には守備の乱れから3点を奪われ逆転を許した。

 しかし、前日に一挙8点を挙げた勢いはこの日も継続していた。七回二死三塁から代打・セギノールが右前適時打を放ち1点を返し反撃ののろしを上げると、 八回にドラマが待っていた。この回からマウンドに上がったロッテ2番手の内を攻め、2本の安打と四球で無死満塁とすると、打撃好調の5番憲史が2点適時打 を放ち同点。さらに高須の犠飛などでこの回一挙4点を挙げ試合をひっくり返した。九回、抑えの福盛が塀内にソロを打たれ1点差に詰め寄られるが、その後を しっかりと締めた。

arrow
arrow
    全站熱搜

    燄渣 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()